キャラクター説明・用語集
『プレデター:バッドランド』をより楽しむために、キャラクターたちや用語をご紹介します。
【デク】
強き獲物を狩ることを誉れとする、ヤウージャ族の若者。強い父に憧れ、兄を慕っているが弱すぎると一族から追放された。

【ティア】
上半身しかない女性アンドロイド。おしゃべりで陽気な性格だが、ある目的があり―。

【テッサ】
ティアとともにウェイランド・ユタニ社から“ある調査”のために送り込まれたアンドロイド。
【クウェイ】
デクの兄。父親にデクの処刑を命じられる。

【カリスク】
バッドランドに棲む不死身の怪物。多くのプレデターが狩ろうとするが、生き残った者はない。

【バド】
バッドランドで出会う謎の生き物。デクに懐く。正体は一体…?
【ヴァルチャー】
翼竜のような生物。毒針植物を巧みに使い、獲物を動けなくして、捕食する。
【ボーン・バイソン】
カリスクの獲物
【インブレ・アングィス】
噴射物を口から出す蛇のような生物。
【ルーナ・バグ】
三本足の巨大生物
“最悪の地”バッドランドを舞台に描かれるのは、これまでのどの「プレデター」作品とも一線を画す、まったく新しいプレデターの物語。若きプレデター〈デク〉と、謎めいたアンドロイド〈ティア〉――極限の地で出会った2人がたどる運命とは?全てを凌駕する、新たなプレデターの伝説がスクリーンを支配します。
狩るか、狩られるか。すべてを飲み込む<バッドランド>が牙を剥く。ようこそ。“ヤバすぎる”世界へ──
『プレデター:バッドランド』は大ヒット上映中。